お知らせ:

ライダーズ

番組へのお便りはこちら

オートバイ関係のイベントも多く、
ツーリングにも良い季節になってきたなーとステップが思った水曜日。

もちろん夜10時30分からは、
ラジオNIKKEI RN2 バイク好きのための番組「ライダーズ」をお送りいたします。

東京は雨模様で少し肌寒いくらいですが、
いつものようにヌルめにぬくぬくとまいります。


今晩は、「来て見て感じてこだわりライコ」のコーナーをお休みして、
去る9月15日(土)に静岡県裾野市の水ヶ塚駐車場で開催された
「ライコランドグループ ツーリングスマイル in Mt.FUJI」
での公開収録の様子をダイジェストでお送りします。

当日はあいにくの雨の中、本当に多くの方々にお集まりいただき、
各ゲストとステップのトーク、
また、公開収録としては初の「由美子の部屋」など大いに盛り上がりました!

ライコランドグループ ツーリングスマイル in Mt.FUJI


番組後半は、
9月2日に開催されました「BikeJIN祭り2018@北海道白老 with バイク王」の
お祭りの様子を前回に引き続き、
バイク王からえぬこさんとオオイシくん、BikeJIN編集長の中村さんをお迎して振り返ります。




今回は、お祭り本番での各コンテンツを語ってくれるみたいですよ!

今夜も10時30分からのライダーズ!お楽しみに!!


ステップによる放送中のTweetも合わせてお楽しみに!

(様々な機材的、人的アクシデントから
予告なくTweetが中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。)

ステップ堀田 公式Twitter https://twitter.com/Step_Horita



●バイク好きのための番組 ライダーズは・・・

インカムならB+COM サインハウス

バイクのことならバイク王

来て見て感じてこだわりライコのバイク用品総合専門店 ライコランドグループ

以上の提供でお送りします!!(提供社名は50音順です。)

お知らせ

お知らせ一覧