お知らせ:

私の書いたポエム

番組へのお便りはこちら

いつも番組をご愛聴いただきありがとうございます。
今年は社会情勢を鑑みて、公開録音は実施しないこととなりました。
引き続き放送を楽しんでいただければと思います。
また、「2020年の振り返り」「新年に向けた抱負」などをテーマとした
ポエムや川柳、おたよりを募集しています。
お気軽にお送りください。


12月13日(日)は夜6時30分からラジオNIKKEI第1で放送します。
ラジコではPCやスマホで放送後もお聴きいただけます。

この番組「私の書いたポエム」では、引き続き
おたより、ポエム、川柳を募集しています。
「寒さ対策」や「クリスマスの過ごし方」などを
おたよりや川柳、ポエムにして番組に送ってみませんか?


〇川柳募集について/

競馬をはじめとするさまざまなテーマの川柳をお寄せください。
「はじめての馬券」「今年のレースの思い出」など競馬に関する内容、
そして日常の気づきなどをテーマに、
五・七・五のリズムにのせてお作りください。
未発表の作品に限ります。
応募は毎週ごとにひとり3作品までとし、
それを超えるとご紹介がむずかしくなると思います。
お気軽にたくさんの方からの川柳をお待ちしています。


〇ポエム募集について/

自作のポエムを自由なテーマでお寄せください。
未発表のものに限ります。
原則として800字以内です。
長い作品は取り上げられない可能性があります。


〇おたより・ポエム・川柳の宛先/

・郵便番号105-8565 
ラジオNIKKEI 「私の書いたポエム」の係です。

メールでもお寄せいただけます。

なお、投稿内容は放送で取り上げることがありますので、
あらかじめご承知ください。

お知らせ

お知らせ一覧