10月16日放送(古典落語「茶の湯」) [大人のラヂオ]
2020/10/15(木) 20:15

10月16日【大人のラヂオのご案内】(otonanoradio)

 毎月第3週目の放送は、全体の進行役は、医学博士(医師)で落語家の立川らく朝さんと、篠崎菜穂子さんが担当します。今回は、立川らく朝氏による古典落語「茶の湯」をお聞きいただきます。

番組後半は、大人の科学のコーナーをお送りします。
今回は、2020年ノーベル賞について、お送りします。
解説は、日経サイエンス発行人の鹿児島昌樹さん。
進行は、AIアナウンサーの荒木ゆいさんです。

 

【放送をリアルタイムで聞く】


 番組は、radikoからお聞ききいただくことができます。 聴取はこちら!をクリックください。

radikoで番組を聴く



また、番組終了後は、1週間以内ならいつでもお聞きいただける、radikoのタイムフリー機能をご利用いただき、お聞きいただくことが可能です。

さらに、この番組は番組終了後、1週間をメドに、ポッドキャストにて音声配信しお聞きいただくことができます。
こちらは、著作権の関係で、オンエアーでお聞きいただいた音楽をお聴きいただけない可能性があります。
また、放送尺の関係で、オンエアーではお聞きいただけなかった部分もお聞きいただけるよう配信いたします。


 【ご意見、ご感想】等の募集

 番組では、皆様からのご意見、ご感想、音楽のリクエスト(大人の音楽のコーナー)、メッセージ等を募集しております。