5月6日朝9時~『大人のラヂオ特集 キャンサーペアレンツ』放送! [大人のラヂオ]
2020/05/04(月) 01:30
【大人のラヂオ特集のご案内】(otonanoradio)

この番組は、5月6日朝9時~ 3時間にわたる特集番組で、「大人のラヂオ」の特別番組となります。 

今回は、再放送のリクエストがおおかたった大人のラジオの番組コーナー「キャンサーペアレンツのコーナー」をお聞きいただきます。ラジオ放送内ではお伝えしきれなかったものを再編集してお送りします。

放送は5月6日朝9時から12時の3時間の特集番組です。

1)朝9時~10時29分は、前田恵理子さんの放送回(2019年12月放送)

前田先生は、小児のころは、重い喘息を患い、30代で肺腺癌、小細胞がんの治療歴を経験されています。
そして、お子さんへの、嘘をつかないがんの告知についてお話しいただきました。
医師として、そして、患者として、親としての生き方にふれていただきました。


2)10時29分~12時は、山梨富美さんの放送回(2020年3月放送)
 
初発、再発でのがん治療の体験、がん治療を受けながら妊娠・出産を経験された山梨富美さん。がん治療や、生まれてきたダウン症の赤ちゃんとの子育てなどについて、お話しいただきました。

いずれも、聞き手で進行役は、キャンサーペアレンツ代表の西口洋平さんです。

放送をリアルタイムで聞く

radikoで番組を聴く

番組は、radikoからお聞ききいただくことができます。聴取はこちら http://radiko.jp/ をクリックください。

【オンデマンド、Podcast配信】
 
今回放送の各番組コーナーは、放送終了後、オンデマンド及びPodcastにて音声配信しています。
(尚、ポッドキャストのiTunes からの配信はこちらをクリックください。尚、オンデマンドの音声配信はすべて、放送終了後の配信となります。)

【ご意見、ご感想、健康相談】等の

 番組では、皆様からのご意見、ご感想、メッセージ、健康相談、そして、音楽に関する素朴な質問等を募集しております。メールの方は右の「ご意見・お問い合わせ」欄からご投稿ください。