お知らせ:

私の原点・視点

番組へのお便りはこちら
2022年1月13日放送のご案内(ゲスト:マーケットアナリスト・菊川弘之氏)

 第一線で活躍をされておられる政治家、学者、ジャーナリスト、文化人等をゲストにお招きし、ゲストが今あるその原点となった出来事等の物語を語っていただく番組。
 今回は、マーケットアナリストの菊川弘之さんにご出演をいただきます。
 昨今のマーケット(原油、株価、金、穀物等)の分析と今後の展望についてお話しいただきます。
 進行・聞き手は、東海大学教授の葉千栄さん、放送作家の梅原由香さん。

なお、番組内容の性質上、収録(11月2日)の時点から、相場が変動している場合があります。
これにより、今回の放送では、ラジオ放送に先たち、ポッドキャスト、スポティファイなどの音声配信を先行して、UPしております。

【お便り募集】

番組では、皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。
宛先は、
 〒105-8565 ラジオNIKKEI「私の原点」係 まで
また、
 このホームページ右欄にある、番組宛送信フォームからも、ご投稿できます。


聴く この番組は radiko.jp から、ラジオ放送と同時にPC、または、スマートホーンからお聞きいただけます。
 また、放送から1週間内に限り、ラジコのタイムフリー機能から、いつでもお聞きいただくことができます。
 さらに、この番組はポッドキャスト、スポティファイ、オンデマンドにて配信をいたします。
 こちらは、放送から1週間後に、いつでもおききいただけるようUPいたします。
 この配信では、放送ではお伝えしきれなかった部分もお聞きいただくことができます。

お知らせ

お知らせ一覧