【重要】弊社イベント、セミナーにご来場の皆様へ注意事項とご協力のお願い(新型コロナウイルス等感染予防・拡散防止策)
2020/08/05(水) 12:00 スタッフ

弊社イベント、セミナーにご来場の皆様へ注意事項とご協力のお願い(新型コロナウイルス等感染予防・拡散防止策について)



ラジオNIKKEIではイベント、セミナーを開催する際には「感染の予防、拡散防止」を最優先し細心の注意を払います。開催にあたりご来場の皆様には下記項目のご理解、ご協力をお願い申し上げます。


■ご来場にあたってのご協力のお願い

・感染防止のために講演中もマスクの着用をお願いいたします。
 (マスクを着用していない方はご入場いただけません)

・咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。
 マスクの着用は正しい形で(鼻からあごまで覆い、隙間がないように)着用する。

・検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。

・入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。

・会場に到着する以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場をお控えください。当面の間、開催当日や事前の段階での出席キャンセルにつきましては、主催者へのご連絡は不要といたします。

・会場内で体調の異変を感じた場合は、講演中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

・その他、会場内外にて、別途感染防止のための指示を出させていただくこともございますので、ご協力よろしくお願いいたします。

■主催者の対策

・主催者スタッフは全員マスクを着用いたします。

・会場入口や場内に消毒液ポンプを設置いたします。

・受付にてご来場者様に対し非接触型体温計で検温させていただきます。

・会場内の換気対策を行います。

・ソーシャルディスタンスを鑑みて、座席は会場キャパシティの50%以下に抑えて実施いたします。

・何らかの事由で集客・告知中のイベントが中止となった場合は、必ずラジオNIKKEI(放送、ウェブサイト等)で告知いたします。ウェブからのお申込者様に対してはメールでもお知らせいたします。
※radionikkei.jpドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。