お知らせ:

ミュージックライフ・NEXT

番組へのお便りはこちら
毎週日曜日朝7時20分からお送りしている 「ミュージックライフ」 は、 リスナーの皆様のリクエストによって番組を構成しています。

番組では2週分をワンセットとしてひとり1通のリクエストを受け付けています。

次回は、8月26日放送分と9月2日放送分へのリクエストをお受けします。


2週分につき、ひとり1通。 採用希望日のある方は、メールの最初の行に 希望日(今回は 「26日希望」 または 「9月2日希望」 という形で)を書いて ください。

リクエスト曲が番組でご用意できない場合、リクエストが他のリスナーと被った場合のことを考えて、 同じシンガー、グループの曲を「第2希望」「第3希望」の形で複数書いて頂いても結構です。

リクエストは このページにある 「メール投稿フォーム」 からお願いします。

今回、2週分の締め切りは 8月21日(火)午前10時 とさせて頂きます。


また、3週後 9月9日の放送ではソロ曲を特集 してお送りします。


ソロシンガーの曲、 グループ内のソロ曲 へのリクエストをお待ちしています。
8月26日と9月2日放送分へのリクエストとは別のメールで お寄せください。
メールの最初の行に 「9月9日分」 と書いてください。
秋へ向けて じっくり聴きたい曲は 請負担当がセレクトして、 9月2日(日)午後10時からの30分番組でご紹介する予定です。

9月9日のソロ曲特集のリクエストも 締め切りは8月21日(火)午前10時です。


沢山の皆様のリクエストをお待ちしております。
※8月26日、9月2日の番組も いつもどおりソロ曲へのリクエストも受け付けます

お知らせ

お知らせ一覧