お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

昨日は、取材と称して大阪へ行ってまいりました。当然、サッカーですが(`・ω・´)キリッ。
 で、終了後は、小塚さんの大舞台を観なければと思い、なんばの場外馬券売り場へ急行。実にキレイな売り場だったのですが、それに反比例するようにお客さんの層やガラの悪さが…。
 やはり、大阪はコワイ街や(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


大阪は人ばかり…


さてさて、当番組、暮れの風物詩であります“有馬記念ファン投票50位当てクイズ”のお知らせ。
 応募方法は、有馬記念ファン最終投票で50位になると思われる馬名1頭と、お名前、お住所、お連絡先、お性別(女性の方は、全身の水着写(略)。そして、当たったら欲しいプレゼント(具体的でも抽象的でも可)を、このブログページ(パソコン)の右側にある「ご意見お問い合わせ」欄からか、お葉書で“有馬記念ファン投票クイズ”宛てで、投稿してください。

 ちなみに、第2回中間発表ではダノンバラードでした。さて、最後はどうなることやら…。

 見事、スバリ的中された方には、人生の糧となるような(?)プレゼントを贈呈いたします。

 なお、締め切りはパソコンからは12月7日(水)23時59分59秒まで。お葉書は12月7日消印まで有効です。

 どしどし応募下さいな(・∀・)ノ

 あと、何でもよいので、番組に対する御意見も書いて頂けるとうれしいですね。


お知らせ

お知らせ一覧