お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

前々から噂になっていました、某大手チリ紙会社の前会長が、不正な巨額借り入れがうんたらかんたらで逮捕されたそうで。
 その借り入れしたお金は、“女性(男性)に貢ぐ”と並ぶお約束の“ギャンブル(カジノ)に使った”んだそうな。
 大体、この世の中、ギャンブルで借金を返した人なんて、○崎●雄さんしかいないのにねぇ。人間、切羽詰ると思考能力が狂ってしまうのでしょうかね。
 まあ、最近、連戦連敗で種銭が底をついている私にしたら、巨額なお金を貸してくれる人がいるだけでもウラヤマスィ。よし、こうなったら、枕営業でもして金持ちのパト●ンをみつけるかぬ(・e・)


今年もいろいろありました…


さてさて、今年も、当番組、暮れの風物詩であります“有馬記念ファン投票50位当てクイズ”をやりますよ。
 応募方法は、有馬記念ファン最終投票で50位になると思われる馬名1頭と、お名前、お住所、お連絡先、お性別(女性の方は、全身の水着写(略)。そして、当たったら欲しいプレゼント(具体的でも抽象的でも可)を、このブログページ(パソコン)の右側にある「ご意見お問い合わせ」欄からか、お葉書で“有馬記念ファン投票クイズ”宛てで、投稿してください。

 見事、スバリ的中された方には、人生の糧となるような(?)プレゼントを贈呈いたします。

 なお、締め切りはパソコンからは12月7日(水)23時59分59秒まで。お葉書は12月7日消印まで有効でありんす。

 あと、何でもよいので、番組に対する御意見も書いて頂けるとうれしいですね。

 それでは、御応募待ってるぜ( `_ゝ´)


お知らせ

お知らせ一覧