お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

先週、久々に東京競馬場へチン入したのですが、みなさん既にご存知のとおり、エラい破天でありましたな。
 私も、“ダービーくらいはコースの近くで観ようじゃないの”ということで、ダービー直前は、外へ出ていたのですが、“オレ様の登場だ( `∀´)”といわんばかりに、あのアナがしゃべり始めた瞬間、一段と、雨風が強くなって、もうお股ならずともヌレヌレ状態。
 一緒にいた新人君も、天地を揺るがす、あのアナウンサーの脅威に恐れをなしたはずや(||゚Д゚)


競馬場入口にいたアレとアレ


さて、番組でも告知しましたが、“ヤマ○キパン祭り”と並ぶ、春のビッグイベントであります“宝塚記念ファン投票順位当てクイズ”をしてみます。

 今回も、ファン投票最終結果発表で“50位”になると思われる馬をバッチシ予想してくださいませ。
 応募方法は、いつものように、宝塚記念ファン最終投票で50位になる馬を1頭と、お名前、お住所、お連絡先、お性別(女性の場合は、スリーサイズも…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp)。そして当たったら欲しいプレゼント(具体的でも抽象的でも可)を、このブログページ(パソコン)の右側にある「ご意見お問い合わせ」欄から“宝塚記念ファン投票クイズ”宛てで、投稿してください。

 見事、的中された方には、絵皿ならぬ、我々から、嫌がらせのような豪華プレゼントをお送りします。

 締め切りは6月8日(水曜日)23時59分59秒とします。

 ちなみに先日の中間発表で50位は、引退してしまったエアシェイディ。ふむ、今回は難しそうやね。

 あと、番組に対する御意見も書いて頂けると大変ありがたいです。
 マンネリ打破のための新機軸など提案していただけると嬉しいわぁ(*´▽`)

 そんじゃ、御応募待ってまーすm9(・∀・)


お知らせ

お知らせ一覧