お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

(・ω・)ノコンバース

今週の“競馬LIVEへGO”は、番組始まって以来の慶事があったので、お知らせします。

それは…。


番組に、女性…、それもモノホンのタレントさんがゲストで出演します!

その人の名は、当社金曜日21時半から当社で華々しく放送しております、

“夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場”

で、HIGH・LOWガールズなる謎(?)のユニットでもお馴染み。

高村彩乃様です。

( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ。

彼女は、CSフジで絶賛放送中の“競馬予想TV!”のMCアシスタント(見栄晴さんの隣にいますな)もしているので、ご存知の方もいると思われます。

そんな、モノホンの美女タレントさんを前にして、
我々2人は、よそ行きの放送となったのか?
それとも、いつもどおりお色気たっぷりトークを展開してドン引きされたか?

こりゃ、今週土曜日17時(or日曜日9時)は、聞き逃せませんな(0゚・∀・)ワクテカ。

あと、彩乃様のブログに我々の写真が載ってしまいました(ただし、大人の事情で顔伏せ)ので、
もし、よろしければご覧アレ→ブログ

ちなみに、当ブログ用にも写真を撮ったのですが、
夜トレ営業担当のキモアニヲタが、私にメールで送ってくれなかった(`ω´)
ので、貰い次第、ここにも掲載しますわ。

あぁ、きっと、番組を聴いた後、ファンの人たちがブログに

“下品なフジ○キ死ね”

って、たくさん書くんだろうなぁ(´・ω・`)

さて、憂鬱な気分で明日の予想でもするか…。

でわお。


お知らせ

お知らせ一覧