お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

最近、日曜日は外出ばかりしていたのですが、昨日は、パーマネント屋で三発しただけで、昼間も珍しく家にいましてね。あ、三発って書くと、実況前日の小塚アナの行為になってしまいますな(υ´Д`)
 ただ、競馬は既に朝イチで馬券を買っていたので、オートレースの車券をネット投票で購入。そしたら3レース中2レースで的中。
 ふむ、オレ様は予想の天才や! と自画自賛していたまではよかったのですが、残高を見ると大幅プラスどころかマイナスに…。どのギャンブルでも馬券(車券、舟券)ベタは変わらないようで|ω・`)


今年もありがとうござました


さて、当番組で恒例行事であります“有馬記念ファン投票50位当てクイズ”。今回も予想以上に多く御応募をいただきました。その数、ダンプカー1台分…、なんてジャ○ーズさんのバレンタインデーチョコほどは来ていませんが、とにかくありがとうございました。

 既に番組で発表はしておりますが、改めて今年の有馬記念ファン投票50位は…、

“アクシオン”

 でした! で、正解した方ですが、これがなんと3人もいらっしゃいました!! やはり、だらしない番組を懲りずに聴いて下さっている人は、人間の出来た賢い人ばかり、ということを改めて証明した結果といえましょう。
 その素晴らしい正解した3名は、

たけゆかた 様
大倉隼 様
きょん 様

 でした。おめでとうございます(*'▽')o<※☆:
 気になる賞品ですが…、こちらは届いてからのお楽しみということで。ない知恵と予算を振り絞ってお送りしたいと思います。ただ、お届けは年明けになっちゃうかもしれませんのでご了承下さいませ。

 そして、同時に募集しました“小塚アナが大阪に馴染むための名案”の方も、たくさんナイスアイディア(*^ー゚)bをいただきました。大関アナがちゃんと本人に届けたので、きっと頂いた妙案を実践してくれて、来年の今頃は立派な関西人になっていることと思います。

 改めて、どちらもたくさんの御応募を頂き、ありがとうございました。番組も今年は残り2回となりましたが、いつもどおりゆるゆると放送しますので、気が向いたら聴いてくださいませ。


お知らせ

お知らせ一覧