お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

すっかりご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ
 こっちまでなかなか手が回らなくて申し訳ないッス( ´-ω-)

 さて、私ごとになりますが、昨日まで高知まで旅をしてきましてね。その目的のひとつでありました高知競馬場に初参戦。
 いやいや、地方競馬場らしくこじんまりしていましたが、ナイターということもあり小奇麗な雰囲気で、若い人も含めて、思っていた以上にお客さんも集まっていましたな。
 さらに、ブリッドレーンやらレッドスポーツカーやらと、中央時代に馬券を買っていた馬が出走しており、懐かしさのあまり、つい目から汁が零れるばかり…。で、少頭数のレースばかりなのに、中央同様、やっぱり馬券が当たらず、今度は財布からお金が零れるばかり(ノД`)


高知競馬といえば…


ところで、先週の番組でも告知しましたが、すっかり恒例となりました“有馬記念ファン投票順位当てクイズ”を賑々しくやっちゃいます!

 今回も、ファン投票最終結果発表で“50位”になると思われる馬をバッチシ予想してくださいませ。
 応募方法は、いつものように、有馬記念ファン最終投票で50位になる馬を1頭と、お名前、お住所、お連絡先、お性別(女性の場合は、スリーサイズも…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp)。そして当たったら欲しいプレゼント(具体的でも抽象的でも可)を、このブログページ(パソコン)の右側にある「ご意見お問い合わせ」欄から“有馬記念ファン投票クイズ”宛てで、投稿してください。
 見事、的中された方には、大関アナ、小塚アナ、そして私が真心を込めて考えたプレゼントをお送りします。“こんなのいらない”といわれても強引に送りますよ(`・ω・´)

 締め切りは12月8日(水曜日)23時59分59秒とします。
 あ、あと、小塚アナが大阪に馴染むための名案がもしあれば、書いて頂けると大変ありがたいです。
 そんじゃ、よろしくお願いしまーす(゚д゚)/


お知らせ

お知らせ一覧