お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら

小塚です。
イルミネーションが目に眩しい季節となりました。


中山競馬場のイルミネーション。これを見るって事は…もう年末なんだなあ


さて。
皆さんお待ちかね!(待ってない??)

第54回有馬記念【9位】当てクイズ~!!!

そうです。今年は第54回有馬記念なので
5+4=9で9位を皆様に当ててもらいます。

(ルール)
9着同着なら同着の2頭が正解。8着同着(9着がない)なら8着の2頭が正解。
ひとり1頭、このブログページ(パソコン)の右側、「ご意見お問い合わせ」欄から
投稿してくださいね。
ラジオNIKKEIモバイルからは…どうしようかな。
「番組へメール」から…虎ブログ宛にメール頂ければ読めるかも??

締め切りは有馬記念のスタートまで。だから、27日の午後3時20分ぐらいですかね。

そうそう、プレゼントはこちら!


奥がバスタオル、手前がユキチャングッズ。

プレゼントは大きく2つ。
その1…第58回朝日杯フューチュリティステークスのバスタオル。
 黒地に赤と黄色のデザインがそそります。
その2…ユキチャンのキーホルダー&マグカップ。
 真っ白なのでよく分からないかもしれませんが、川崎に移籍した今となっては貴重なグッズ(かな?)。

これに、フジマキさんと私の有馬記念の馬券もくっつけます。

当選者多数の場合は、これらグッズを抽選でひとつずつ。
おひとり様だけ当選の場合は、、、また考えましょう。

※注意!
このブログのコメント欄に書き込んでのご応募はご遠慮ください。
個人情報を書き込むとえらいことになりますからね。

てな感じです。
皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております!


お知らせ

お知らせ一覧