お知らせ:

競馬LIVEへGO!

番組へのお便りはこちら
☆福島2歳S
 お風呂屋やシャワーに入ったら、一部の殿方を除いて、多くの人は髪の毛も洗うかと思います。で、その時、シャンプーやコンディショナーを使うのですが、いろんな種類があってどれを使ったらよいか迷いますよね。そうなると、私のように貧乏性な人は"お安いのでいいか"と考えてしまいますが、某クリニックの先生によりますと、多くのシャンプーには"合成界面活性剤"なるものが入っているそうなのですが、油分を洗い流し過ぎてしまうことで、体質に合わず、薄毛や抜け毛の原因になってしまう人も、大体、10人に3人ほどいるそうで。私は幸いなことに、今のところ大丈夫ですが、明日は我が身(?)ですから、今後は、成分もしっかり確認してシャンプーを選びたいと思います。

 さて、今週の予想は日曜福島福島2歳Sで本命はビーマイベイビー。前走は中山ダート1200m戦で初勝利を挙げましたが、前半3ハロン34秒0の速い流れのなか、先行2番手から競馬を進めると、直線では差してきた2着馬にクビ差迫られましたが、3着以下にはコンマ5秒差をつけており、同じ前半3ハロン34秒0で差し馬決着となった、同日古馬1勝クラスの勝ち時計と同じだったように評価できるレースぶり。芝は、これまで6、7、4着ですが、母は芝で2歳オープン3着の実績があり、また、福島芝1200m戦だったデビュー戦は道悪で、残り2戦は新潟直線1000m戦で忙しかった感。ここは逃げ、先行馬が揃うも、揉まれなければ控える競馬も問題ないはずで、使い毎にレース慣れが見込めるここは大駆けが期待できます。相手は、ルクシオン、フォドラ、ラルセイエース、サニーオーシャン、ルミナスライン、セピアノーツの、3連複1頭軸ボックス。

 ところで、こちらも抜け毛、薄毛とは無縁な小塚アナ。家で毎日、洗うのはもちろんですが、美容院などに洗ってもらうのが好物なんだとか。やはり、美女美容師さんに洗ってもらうと、気持ちよさも倍増しますもんね。で、よく"どこかかゆいところはございませんか?"と問われて、"股間のカールドライヤー"と答えて、美女が困る姿を見るのがたまらなく興奮するんだとか。ただ、美容院も対策は考えているようで、顔にタオルをかけていることをいいことに、美女が"わかりました"と答えると、そそくさとテクニシャンな超ベテランさんに担当が入れ替わり、股間のカールドライヤーに触手を...。ただ、そのテクニックは小塚アナの体質に合っていたとか...。(ラジオNIKKEI藤巻)


お知らせ

お知らせ一覧