『ちょいバカ戦略 意識低い系マーケティングのすすめ』【新潮社】(2019.2.6前編/2.13後編)
2019/02/06(水) 11:35 ディレクター


ちょいバカ戦略 意識低い系マーケティングのすすめ

著 者:小口 覺
編集者:北本 壮(新潮社) 
新潮新書/204 ページ
定 価:799(税込) この本の購入はこちら



お高くとまってちゃモノは売れない。高い意識をアピールし、結果は憤死という製品が数多ある一方、消費者の欲望を直撃して、大ヒットするものもある。この違いは一体何か? これぞ「意識低い系マーケティング」の真髄だ。ヒットした商品、成功した企業に共通する、ちょっと見はおバカでもその実、したたかな戦略とは。視界が一気に開ける逆転のビジネス書。新潮社のサイトより)


小口覺さん         北本壮さん

コメント