9月30日の放送
2017/09/29(金) 10:00

インドに宣教師として遣わされていたアレグザンダ・ダフという人がいました。高齢ゆえ、宣教師の働きを続けることが出来ないと思い、故郷のスコットランドに戻り総会でインドに宣教師を送るように訴えました。さあ、どうなったでしょうか? 続きをお聴きください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

title:「老宣教師の訴え」 メッセンジャー:花田憲彦・牧師

9月29日の放送
2017/09/28(木) 10:00

27日に月刊誌「サインズ」の記事で紹介されたAさんのお兄さんであるマーク・デュアート牧師の讃美です。日本で長い間働いておられるマークさんです。作詞・作曲で沢山の讃美歌を作り、ギター伴奏で歌っておられます。お聴きください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

曲:「アイ・サレンダー」

歌 & メッセージ:マーク・デュアート

9月28日の放送
2017/09/27(水) 10:00

「信仰の父」と呼ばれるアブラハムの子供がイサク。そしてその子がエサウとヤコブです。そして彼らは双子でした。やがてヤコブは12人の息子を持ちました。ヤコブはイスラエルと呼ばれました。12人の息子たちはイスラエルの12部族の父祖となったのです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

title:「兄弟げんか」 メッセンジャー:伊藤裕史・牧師

9月27日の放送
2017/09/26(火) 10:00

月刊誌「サインズ」の記事の紹介です。今回は「どん底からの解放」でマーク・デュアート牧師の記事です。ここに登場するAさんがマーク・デュアート牧師の妹です。この様などん底からの解放があるのですね。そのマーク・デュアート牧師の讃美歌が29日にあります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

title:「どん底からの解放」

メッセンジャー:花田憲彦・月刊誌サインズ・オブ・ザ・タイムズ 編集長/牧師

9月26日の放送
2017/09/25(月) 10:00

あなたは名誉ある事に選ばれた事がありますか? 聖書によりますと、神様による人間の選びが書いてあります。神は何のために、ある人々を選ばれるのでしょうか? そしてその選びの目的は何でしょうか? この「選び」について考えましょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

title:「選ばれた民」 メッセンジャー:山地正・牧師

全25件中 1件〜5件目を表示 [ 1 2 3 4 5 次の5件 ]