12/27 栗林さみ放送後記 [ハート&ライフ~ありがとうを言わせて]
2017/12/27(水) 19:27

今回のゲストも先週にひきつづきお笑い芸人の山本高広さん。
コメンテーターは全日本葬祭業協同組合連合会 専務理事の 松本勇輝さんでした。

リスナー感謝祭「ハート&ライフ~ありがとうを言わせて」
プレゼントに応募する。
1月7日締め切りです。

前回のご両親のお話につづき、今回は妹さんや奥さまのお話もうかがえました。年に一回の家族旅行というのもすてきだなと思いました。やはりご家族のことを山本さんご自身が大事にされていて、そのご家族に支えられて今の山本さんがいらっしゃるんだと感じました。

そして、仲間との絆についてもうかがいました。山本さん、原口あきまささん、ホリさん、ミラクルひかるさん4人のものまねスペシャルコラボ「変人」。テレビでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか? 私も拝見したネタで、原口あきまささんがドラマ「踊る大捜査線」の柳葉敏郎さんが演じた室井さんのモノマネをして、ついに山本高広さんがモノマネしている織田裕二さんとの踊る大捜査線モノマネコラボ実現! と感動したものです。山本さんはそこから、柳葉敏郎さんご本人との共演も実現したそうで。人との絆が生んだ奇跡についてお話してくださいました。

山本さんが出演される「スペシャルものまねライブ『変人』IN 大阪 2018」が、2018年1月13日・14日に大阪京橋の松下IMPホールで開催されます。 超豪華スペシャルゲストも登場予定ということです。ぜひ皆さんも足をお運びください!

山本高広さん、2週にわたりご登場いただきありがとうございました。

次回もすてきなゲストにご登場いただく予定です。どうぞお楽しみに♪
新年は10日から放送いたします。どうぞよいお年をお迎えください。