第51回「2021年度をふりかえって」放送について
2022/02/15(火) 17:30 番組スタッフA

今回は、「2021年度をふりかえって」をテーマに明石マスターと藤沢さんのトークをたっぷりお送りします。
2021年度はゲストを招いての放送を毎回お送りしてきました。

番組で初めて、民間企業の方にお越しいただき、民間企業が行うグローバルヘルスの話がとても興味深かったという話、
なかなか海外にいけない今だからこそ気が付いた「海外での経験が国内でいきてくる」話など。

どの回も二人にとっては想い出深いようです。
ぜひリスナーの皆さんも、明石マスターと藤沢さんの言葉と共に1年をふりかえってみてください!


PC・スマートフォンから全国どこからでもラジオNIKKEIがお聴きいただける「radiko.jp」からラジオNIKKEI第1を選んでお楽しみください。

放送後にはポッドキャストでも配信いたします。
また、過去の放送分もお楽しみいただけます。聴きたい回をクリックしてください。

<プレゼントのお知らせ>
番組の感想など番組へのメッセージをお待ちしております!
メッセージをいただいた方の中から抽選で2名様にカンボジアのストールをプレゼントいたします。※色、デザインはお任せください。
























プレゼントの応募にあたっては、下記のボタンからご応募ください。

締め切りは2022年3月31日です。
当選発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

コメント