お知らせ:

町田徹のふかぼり!

番組へのお便りはこちら
「町田徹のふかぼり!」は、
夕方4時40分からの生放送「町田徹のふかぼり フロントページ」と、
夜11時からの「町田徹のふかぼり」の1日2本立てで好評放送中!!

「フロントページ」では、これまでの夜の放送同様に、町田さんが選んだ1週間の政治・経済ニュースをトップから順に紹介。夜の「ふかぼり!」は、「今日のふかぼり」だけを時間いっぱいお伝えしています。どうぞお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日10月19日(金)に「町田徹のふかぼり! フロントページ」で取り上げたニュースは

・グーグルがEUの制裁に対応してアプリを有料化。フェイスブックは2900万人の情報流出でも、日本人被害の詳細開示を拒否。
・KYB、免震装置の検査データ改ざん。既に病院など986件に設置。
・消費者、「ステルス値上げ」には買い控えで自己防衛。
・原発事故防止「難しかった」。東電元副社長が元部下の証言を否定。
・ソフトバンク株がサウジ疑惑で急落。

・安倍首相が消費増税の断行を表明、その影響緩和へ政策総動員を指示。
・日米貿易協定、1月にも本格交渉を開始。
・野村HD、金融危機の負の遺産と決別。米司法省と和解。
・嗜好品の大麻をカナダが解禁。
・アメリカの財政赤字が6年ぶりの高水準。

でした。

また夜の「町田徹のふかぼり!」では「小売りの老舗、アメリカのシアーズが破産法適用を申請。黄金期支えたカタログ販売にあぐら、アマゾンらネット通販に敗れると題してお送りしました。

お知らせ

お知らせ一覧