お知らせ:

エレマガラジオDX

番組へのお便りはこちら

エレマガラジオDX DJはやついいちろうさんです。
ゲストは先週に引き続き、ザ・コレクターズの古市コータローさんです。
そして今週もグルメ、ケンタッキーフライドチキンの話から始まりました!
また、サービスインに入っても食事するときは事前にロケハンをするそうです。
バンドメンバーを待たして(笑)ほとんど正解で、たまに外れもあるとか・・
そしてドラマ「ひよっこ」でも共演したお二人ですが、
コータローさんはドラマづいてて、4月には鳥居みゆきさん主演ドラマ
「元町ロックンロールスウィンドル」にも出演されています。
ロケ地である神戸では、もういきつけの店が何軒かできたそうです。
やついさんからは「どうやって店を見つけるんですか?」という問いには
鼻が利くというか、店のほうからやってくるそうです。
コータローさんが言うと、ほんとカッコいいですね!

いよいよ来週27日にはソロアルバム「東京」がリリースされます。
ぜひチェックしてください。
そして5月30日大阪・梅田クラブ・クアトロを皮切りに
ソロバンドツアーが。
また6月からは弾き語りツアーがおこなわれます。
くわしくはホームページをご覧ください。

古市コータローさん、2週にわたってありがとうございました!

【選曲】
いつかきっと/古市コータロー
真夜中のドア/松原みき
Love Me Tender/エルヴィス・プレスリー
恋はヒートウェーブ/THE JAM
そんなに悲しくなんてないのさ/古市コータロー
透明少女/ナンバーガール
愛、かましたいの/Negicco
ひとつ/KOHH

お知らせ

お知らせ一覧