お知らせ:

LOGOS presents CAMP RADIO

番組へのお便りはこちら

5週目のある月だけお送りしている「CAMP RADIO 5週目スペシャル」。ゲストは呼ばず、パーソナリティ・MEGUMIさんだけのフリートークをお楽しみいただけます。

2021年大晦日イブが今年最後の放送です。放送を始めて5年、色々な方にお世話になって長く続いてきたこの番組。MEGUMIさんも改めて年末に厳かな(?)気持ちでスタートです。コロナで不安や行動制限もあり2021年前半は、特に記憶がないというMEGUMIさんですが、昔付き合いのあった方々と新しくタッグを組んで、ご自身のプロデュースで6本ほどショートムービーを撮ったのが、今までの集大成、そして"これからの始まり"のように感じたそうです。40歳になり、少し放っておくと気持ちが倒れやすくなる年頃(MEGUMI談)だそうですが、心身ともに気を付けますます活躍されることでしょう。

新型コロナの影響で、社会のライフスタイルが変わったなと感じたというMEGUMIさん。全て自分たちのコミュニティ内で楽しむミニマムスタイルになったように感じたそうです。MEGUMIさんはコロナ以前は、ちょくちょく飲み歩き、夜長までお酒を飲んでいたのが、長居するのが辛くなり、早く解散した分、翌朝早く起きて散歩や、お茶を淹れて過ごすようになりました。MEGUMIさんの仲間もライフスタイルが変化してきて、自分と向き合っている時間が増えたような感覚がすると話してくれました。

そして番組を振り返り、今年の印象深いゲストについて。第一声は佐田さん(お笑い芸人・バッドボーイズ)!と断言。はっきり自分の好き嫌いを把握していて、常に自分の意見を持ってすべての瞬間を楽しむために享受しようとしている姿勢に感銘を受けたというMEGUMIさん。そして、三宅裕司さんも。三宅さんはとっても素敵な大人で、海外のカルチャーにも興味を持ち、いくつになっても常にアンテナを張っていて、そのセンスの良さにますます魅力を感じました。最近自分の周りの若い子にいる、ある種異様なまでの己をさらけ出すというスタイルに関して、三宅さんがおっしゃった「今は生き様を売っていかなきゃいけない」という言葉が印象深かったと言うMEGUMIさんでした。その他にも、亮さん(お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号)の緩さにも軸の強さをすごいと思ったりり、厚切りジェイソンさんのお金を使わない姿勢にも、もっとメリハリのある生活にしていくのもいいなと、新鮮な刺激を受けました。来年のゲストにはビックボス(新庄剛志さん)を熱望しているMEGUMIさんでした。

健康ヲタクなMEGUMIさん。乾燥がシミ、皺、たるみの元になるそうで、この時期は特に毎晩シートパックが欠かせません。以前は、乾燥に相当悩まされていましたが、4年ほど洗顔後や入浴後に、シートパックを10分以内貼り続けてきたら、その悩みが解消しました。最近はブースター美容液にハマっていて、シートパック、美容液、クリームの順番で毎日続けるとお肌が変わるそうです。乾燥肌でお悩みの方は是非お試しください。また、温活にも興味があるというMEGUMIさん。たまたま差し入れに頂いた腹巻きをし続けたら、体が温まって気持ち的にも安心できるとオススメでした。それプラス、かなり熱めの45度くらいのお風呂に合計で30分浸かるのと、熱いお茶を飲むことでだいぶ冷え性が解消されたそうです。皆様もぜひ、お試しください。


idea time 5-800(ゴートゥーハッピャク)」のコーナー

「idea time5-800」は、アウトドアを最上級に楽しむ方法をLOGOSが提案するコーナーです。このコーナーのパートナーは、LOGOS東京支店営業部の吉川さんです。LOGOS入社2年目なのに、まだキャンプに一度も行けてないという吉川さん。学生時代はバレーボールをしていてずっと室内にいたので、社会人になったらアウトドアで過ごしたいと思って入社したそうです。そんな吉川さんが紹介してくれたのは「LOGOS ヒートユニット・アンダーシュラフマット」。毛布としても、シュラフの下に敷いても使える優れもの。モバイルバッテリーに繋げると電気毛布のように暖まる冬のアウトドアには欠かせないアイテムです。キャンプだけでなく、屋外のスポーツ観戦などにも便利。サイズは、シングルサイズの(72㎝X180㎝)1/4のクウォーターサイズと使いやすいのがポイントです。ベルベット調で肌触りも気持ちいいとMEGUMIさんも絶賛。もちろん、LOGOSお得意の収納袋もついているので、持ち運びにも最適です。

2022年も、たくさん面白い事をやり続けていきたいというMEGUMIさん。自分も女優として活動しながらも、自分で仕事を創っていくのも大事だと実感した2021年。今後は、美容関連のイベントもやっていくつもりだそうなので、是非ご期待ください。

MEGUMIさんはほぼ毎日、音声アプリ「Voicy」で情報満載の約10分間フリートークを更新しています。こちらも要チェックです!!多彩に渡り、お話を披露してくれた5週目スペシャルでした。

番組を聞き逃した方もぜひぜひ番組アーカイブスでお聴きください♪
アーカイブスは番組公式HPからチェックできます!
http://campradio.jp/

お知らせ

お知らせ一覧