お知らせ:

LOGOS presents CAMP RADIO

番組へのお便りはこちら

5週目のある月だけお送りしている「CAMP RADIO5週目スペシャル」。ゲストは呼ばず、パーソナリティのMEGUMIさんだけのフリートークをお楽しみいただけます。

MEGUMIさんが2018年を振り返ると、「仕事ではやってもやっても日の目を見ない作品が多く、何とも歯がゆいような、、、来年のために動いている年」だったそうですが、プライベートでは今まで生きてきた中で一番、体質改善を心掛け、肉体や肌とガチで向き合った「地味だったなぁ」と漏らされる、来年以降の飛躍につながると信じる1年だったそうです。

MEGUMIさんが最近、出会ったスーパーマンの話。2019年1月に、民放の深夜の月曜から金曜の帯ドラマで共演された俳優・香川照之さん。撮影期間中、監督が常識にとらわれず、今までの固定概念を毎日毎日、ぶち壊すようなタイプのご年配の天才肌。例えば、事前に渡された台本にあるセリフを覚えて現場に臨むのですが、前日に長さ15㎝くらいに及ぶ程の長いLINEで直前に新しいセリフを送ってくる!前日の深夜に送られてくればまだ良いというくらいのタイミング。しかも、テーマが少し難しく、株や環境破壊など専門用語の多いセリフ。ある意味、役者としての度量を試されていると信じて、挑んだそうです。
そんな中で、香川さんは3分くらい集中すると、パッと1か月前から覚えていたかのような流暢さで言えるという驚異の才能を目の当たりにしたそうです。20年近く業界で仕事をいている中で、今回の共演でセリフ覚えや集中力だけではなく、撮影現場における香川さんの役者としての凄さを"スーパーマン"と表現し、心酔しきりのMEGUMIさん。香川さんとご一緒できたことを宝と感じるような、すごい経験について熱く話されたトークは必聴です!ドラマのテーマは業界でタブーとされる内容だそうですので、作品の放送も楽しみですね。

そして番組恒例の健康・美容オタクのMEGUMIさんの最近の健康法について。
お友達が誕生日にプレゼントをしてくれた水素風呂の機械を過酷な撮影期間中に試してみることに。機械の先端を浴槽に漬けると泡が出て、水が白く濁る=水素が生成されているそうです。最初は半信半疑でしたが、そのお風呂に入るとパカッと疲れが取れてスッキリする、驚きの効果を得られたとか。泡に顔を近づけるとしっとりする経験も。今は、すっかり水素入浴の虜だそうです。

更に、MEGUMIさんの+コラボレートというサイトで、生々しく嘘が一つもない美容ブログも書いているほど、美容やメイクにも関心が高い。そんなこともきっかけの一つとなり、来年は皆様に喜んでいただけるようなアイテムを発表されるそうです。気分が上がるような新年になること間違いなしです。
今週はスーパーマンから美容アイテムの新発売情報まで内容濃く自由にお話した番組となりました~。

MEGUMIコラボレート; http://m-collaborate.com/


「idea time 5-800(ゴートゥーハッピャク)」のコーナー

アウトドアをもっと楽しむために便利なLOGOSアイテムを紹介するコーナー。今週もパートナーは、LOGOS第1営業本部販促課の土志田悠帆さん。今週は、大好評となったMEGUMI監修の「LOGOS Memories Rain Poncho」の写真コンテストの大賞者を発表!

LOGOSからの豪華賞品となるアイテム「グランベーシック モスラチェア」は、落ち着きのある茶色の生地と黒いフレームで見た目もシックなのですが、座り心地がアウトドア用の椅子だとは思えないほどのラグジュアリー感。MEGUMIさんも大絶賛のソファーに座っていると感じるようなチェアです。ご応募いただいた写真の数々を楽しく選んでいたMEGUMIさんと土志田さん。最終的に大賞に選ばれたのは、インスタにUPしてくれましたMina5Matsuさん。おめでとうございます!!

番組では、このポンチョが出来るまでのエピソードも振り返りましたが、土志田さんがフェス会場などでよく見かけたのは、Festivalのメキシカンラグのようなカラフルなデザイン。「カラフルだから友達との待ち合わせに役立ちました」という声も届いていたようです。MEGUMIさんは、「デザイン(型)に関してはパーフェクトでしたね!」と自信たっぷり。更に、防水と防寒に対する素材への信頼は身をもって体験されています。来年には、また新しいトレンドを踏まえたデザインを発表したいと意欲満々です。「ポンチョと同じ柄のチェアもいいですよね~」と、新しい発想も生まれました。2019年の展開をお楽しみに!!

LOGOS番組公式HP;http://campradio.jp

お知らせ

お知らせ一覧