第5回配信から その① [番組スタッフより]
2013/03/21(木) 17:00 しずしず

がんばって連打しているところです。いい笑顔!

みなさん、こんにちは(*ゝω・*)ノ
営業担当のしずしずです!!

新アシスタント・あっこちゃんとお届けした第5回、もうみなさん視聴していただけましたか?JAEPOショーの模様をレポートしていますよー!

今回のブログでは、番組に入りきらなかったシーンの振り返りを少ししちゃいま~す!!

ステージイベントを楽しんだ『太鼓の達人』ですが、
あっこちゃんと小塚アナも収録の合間にプレイしたんですよ。
曲はあっこちゃんが大好きだという「君をのせて」(天空の城ラピュタより)。
2人でワーキャー言いながら大盛り上がりでした!(しかし2人とも結果に満足できなかったのか、もう一度並んでプレイしていましたw)



マリオカートの篠田チーフディレクターとパチリ☆

そして『マリオカート アーケードグランプリDX』
篠田チーフディレクターが新しい機能やコツをたっぷり教えてくださいました~
今回、小塚アナは、初収録だったあっこちゃんをさりげなくリードしたり、
『マリオカート アーケードグランプリDX』の「ふたりで協力モード」でもいいところを見せたりと、
先輩らしさをしっかりと出していた…はずなのですが…(詳しくは第5回配信をCheck!!)


小塚アナのこの姿…。けなげというか、情けないというか…笑

あっこちゃんが大好きだという
メダルゲーム
『海物語 ラッキーマリンシアター デラックス』で
真剣にプレイしている中、
やることがなくなってしまった小塚アナは、
あっこちゃんのメダルをひたすら取り出し口から取り出すという役目に回っていました。

小塚さぁーん、しっかり頼みますよっ!(=´ー`)ノ



とにもかくにも、
新メンバーでスタートした「バンダイナムコゲームス ポッドキャスティングマガジン」。
まだの方はぜひぜひ視聴してくださいねっ!
そして裏話もその②に続きます!!


コメント