「eggnam(えぐなむ)」ですよー! [番組スタッフより]
2011/01/31(月) 15:00 番組スタッフK

まだまだ『AKB1/48 アイドルと恋したら・・・』ブームが続いておりますKです。休みの日は夜な夜なゲームをプレイしながら、あっちゃんや篠田さんからの「神告白」を断ってみたりと、ゲームでしか考えられないようなドイヒーなことをして恋愛妄想を膨らませております(笑)。

さてさて今回の番組では、渋谷のロケに出かけました♪道玄坂と通称「文化村通り」をつなぐ道路のちょうど真ん中ぐらいにある、「eggnam(えぐなむ)」にお伺いしました。109やヤマダ電機さんのちょうど裏あたりにあります!

写真や映像版をごらんいただいた方はお分かりかと思いますが、ノリノリでコスプレをしてくれた長野店長や、超イケメン店員さんがいたりと、スタッフの皆さんも親切で楽しい気分を更に盛り上げてくれるお店です。


今回の番組では1階の「eggnam」での収録でしたが、人気雑誌『egg』とのコラボで生まれたこちらのお店は、店内には『egg』のモデルさんたちのサインや写真も多数掲示されていて、さらに内装も全面ピンクのかわいいヒョウ柄だったりと、お店の中にいるだけでとても気持ちが楽しくなるお店です。プリ機も10台以上と充実のラインアップ!無料で使用できるドレッサーそしてアクセサリーの販売スペースなどもあり、バッチリきめてプリを撮影しちゃえます♪(入場は女性やカップル、女性を含むグループに限ります)

さらに、タピオカ専門店「タピキング」も併設されていて、「タピキング」は外の通り沿いからも購入可能ですので男性のお客さんも安心!ワタシのおススメはレアチーズケーキ味です!!

また、2階・3階は「ナムコランド渋谷店」として、最新ゲーム機がたくさん稼動中です。2階には『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』が12台!『戦場の絆』はなんと16台!それにクレーンゲームなどが、そして3階にはネットワーク系の対戦ゲームが充実しています。私も彼女が出来たら1階の「eggnam」に行ってみようっと!
ぜひお近くにお越しの際はちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。

次回配信は2/14(月)午後を予定しています。次回はバンダイナムコ未来研究所からお送りします。次回は、最近この番組で「キャラ崩壊」がささやかれている小塚アナが「さわやかな体操のお兄さん」風に変身?!!!

次回もどうぞお楽しみに!!!!


コメント