11月22日(第8回)番組から [番組スタッフより]
2010/11/29(月) 10:00 番組スタッフK

今回は12月9日発売予定、ニンテンドーWii用ソフト『フィットネスパーティ』をご紹介しました。
コチラのソフト、私も遊ばせてもらいましたが、ホントにオススメです!!!

「フィットネスクラブがまるごとリビングに!!」というキャッチコピーどおり、自宅でいろいろなフィットネスを楽しめるソフトです。そのいろいろとは「エアロビクス」「ヒップホップ」「ラテンダンス」「ボクササイズ」「空手」「空手・型」「ヨガ・ピラテス」「ストレッチ」など8カテゴリーに、お子さんと一緒に遊べるパーティーフィットネスまで楽しめちゃうんです。

またそれぞれのカテゴリーにも1~2分くらいのお手軽なものから、40~50分近くある本格的な長めのメニューなど、その日の気分や体調・目標に合わせてさまざまな好きなエクササイズが楽しめます。
番組では一部しかご紹介できませんでしたが、そのエクササイズの種類はなんと155種類もあるんですって!?これ一本でたっぷりエクササイズが楽しめます。



瀬尾ちゃんが終始爆笑しておりました。

そしてそして、トレーナーが「いい感じですよ!」とか「もうちょっと」など、アドバイスや励ましの言葉をかけてくれるので、ますます頑張れるんですよ。また音楽もそれぞれのエクササイズに絶妙に合うステキな音楽で(・∀・)bグーです。

映像版では瀬尾ちゃんのキレイな姿勢のエクササイズと小塚アナの不審な動き( ゚,_・・゚)プププッ もといエクササイズがご覧いただけますので、ぜひ参考にしてくださいね(あっ、瀬尾ちゃんのだけ参考にしてくださいね(笑))
今回出演していただいた小林さん・澁谷さんが、瀬尾ちゃん・小塚アナに合わせて一緒にインストラクターのように指導してくれて、まるでスタジオがスポーツクラブのようになっていたのがとてもおもしろかったです。とくに澁谷さんは体たらくな(ノ∀`) アチャー 小塚アナに一生懸命褒めて!褒めて!励ましてくれていました。ホントありがとうございます(ノД`)ウゥッスミマセンネー

「こういうトレーニングソフトを買っても続けられないからなあ」と思う人も安心。消費カロリーの表示や目的にあったプログラムを組んでくれる「パーソナルトレーナー」など、そのほかにも毎日続けられるような工夫が随所に施されているんです(・∀・)イイ!!これなら、最近出っ腹に悩むラジオ局の営業マンのだれかさんにもぴったり!!!あ、もちろんラジオ局の営業マンじゃない方にもピッタリですよ!!!

そして、音声版の番組の最後には小林さん・澁谷さんからプレゼントのお知らせもありました。
人気のソフトを各1名様にプレゼントいたします!

①Wii用ソフト『ハッピーダンスコレクション』
②ニンテンドーDS用ソフト『太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦(通常版)』

【お申込はこちらから】

「ご意見・お問い合わせ」欄には、
①どちらのソフトを希望か
②お客様のお名前
③ご住所④番組の感想  を入力してください(感想については後日番組でご紹介させいただくかもしれません)。

必ず「どちらのソフトを希望か」ということを明記してくださいね。
締め切りは12月26日到着分まで有効。当選者は賞品の発送をもって代えさせていただきます。たくさんのご応募、お待ちしています!


小塚アナ、乙

『フィットネスパーティ』は12月9日発売予定です。
ぜひ年末年始のゆるみがちな体をコチラのソフトで引き締めてくださいね。


コメント