11月8日(第7回)番組から [番組スタッフより]
2010/11/15(月) 10:00 番組スタッフK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【プレゼントのお知らせ】
10月25日配信の番組内でご紹介した『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』ICカードを 10名様にプレゼント!!締め切りは11月28日まで!!応募方法など、詳しくはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回は久々のスタジオトーク、そして人気アニメの最新2タイトル『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』と『ドラゴンボール レイジングブラスト2』をご紹介しました。

番組に来ていただいた大石さんは、松本さんの後輩とのことで、番組中も放送以外でも絶妙な掛け合いを見せておりました。ただ、本番となるとそこはさすがにプロモーション担当者!それぞれの製品について、かなり熱くじっくりと語ってくださいました。

とくに、『NARUTO・・・』については、原作のすばらしさをいかにゲームで表現するかへのこだわりが丁寧に、そしてダイナミックに表現されているそうです。公式ホームページでは無料体験版のダウンロードや
開発者ブログも公開されていますよ。

さらに、『ドラゴンボール・・・』には約30分のアニメーション「超サイヤ人絶滅計画」も収録されているとか。かつて発売されていた同名アニメを、新規に描き起こし&再構成したものだそうです。こちらも
公式ホームページでは無料体験版のダウンロードやムービーを公開しており、見逃せません!


ところでこの日に備えて小塚アナは「NARUTO-ナルト-」を27巻まで読んだとのこと。
残念ながら第2部の「NARUTO-ナルト- 疾風伝」までは到達できなかったそうですが、本人は相当ハマッてしまったようです。この収録の前日、私も大阪出張で、一緒に大阪から東京に戻ってきたのですが、大阪にいたときから帰りの電車の中まで、NARUTOについて熱く熱く語っておりました。
その成果は番組でも伝えられたのか?!詳しくは番組をお聴きになってください。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』と『ドラゴンボール レイジングブラスト2』は絶賛発売中です。お子さんへのプレゼント、そして自分へのプレゼントにピッタリのゲームです。ぜひじっくりと楽しんじゃってください。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』の詳細はコチラ

『ドラゴンボール レイジングブラスト2』の詳細はコチラ


次回はこれから忘年会や新年会、クリスマスやお正月で何かとたくさん食べたり飲んだりしてしまう季節にピッタリなソフトをご紹介です。
合言葉は「フィットネスクラブがまるごとリビングに!!」です。ホントオススメのソフトです。次回もぜひお聴きくださいね。


コメント

Re : 11月8日(第7回)番組から

今度の二月三日の節分の日、テレビ東京の「くだまき八兵衛X」にピラミッドの仲間たちと出演です。

2011/01/17 19:18 : ミスター昆陽池