第1回(8月9日配信)番組から [番組スタッフより]
2010/08/16(月) 12:30 番組スタッフK

リスナーの皆さん、お待たせいたしました!!
「バンダイナムコゲームスPodcastingマガジン2010」がいよいよ始まりましたよーヽ(°▽、°)ノヽ(°▽、°)ノヽ(°▽、°)ノ
そしてたくさんの「おかえり!」メッセージ、ありがとうございます。今年度も最新のゲーム情報を楽しくお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくお願いしますv(^^)v

さて、2010年度からは、こちらのページでも「音声版」をお楽しみいただけることとなりました。
ページ右側にある「いますぐ聴くオンデマンド」をクリックすると番組をお聴きいただくことができます。こちらのブログを見ながら番組を聴くなんてこともできますので、iTunesで聴けない方もiPodなどを持っていない方もこちらのページでお楽しみください。
そしてそして、もちろん、昨年度大好評だった「映像版」は今年も絶好調配信!こちらはiTunesにダウンロードしてお楽しみください。
今年も小塚アナにおもしろいこと(ヘンなこと)いっぱいさせたいと思います(裏方の今年の目標!!( ^∀^)ゲラゲラ)。


さてさて、第一回目の今回はバンダイナムコ未来研究所での収録♪
瀬尾ちゃんとも松本さんとも久々に再会!再会に関する瀬尾ちゃんのムチャ振り(笑)もあったりで、久々にあったのに息がピッタリ合うのは3年目を迎えたこのトリオのチームワークですね。
小塚アナのアレは、瀬尾ちゃん・松本さんには結構ウケてましたが、清水Dと私たちスタッフは、マイクの向こう側で、

いまのどうだった?>私( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )清D<あんなにウケるなんて意外っすねー

なーんてなってました(笑)


収録の裏側チョットだけ公開。こんな風に収録しています。ミライケンの広さも感じていただけるのではないでしょうか。

そして今回は『TANK!TANK!TANK!』をご紹介しました。
昨年度もご紹介したこのゲームですが、新しい巨大敵が加わり、さらにおもしろさがパワーアップされています。「TANKボーイズ」のメンバーもあたらしくなりました。昨年も出てくれた超イケメンのさいちゃん、「普段こんなことするキャラじゃないのにー」といいながら、番組がはじまったらすっかりノリノリだったわっきーさん、なぜかクリスマスツリー(!!!)のイッセーさんと、メンバーは変わったのに芸達者ぶりは相変わらずでしたねーヽ(´ー`)ノ。
「普段はお給料頂いています」ってクリスマスツリーさん、もとい、イッセーさん。ステキでしたよ。

そして今後も新たな巨大敵が出るかも?!とのことですので、ぜひお近くのアミューズメント施設で見かけたらチャレンジしてみてくださいね。

次回配信は8月23日午後の予定です。
次回は今年30周年を迎えたあの名物キャラの最新ゲームをご紹介します。次回もお楽しみに!!


コメント

Re : 第1回(8月9日配信)番組から

Kさん、ブログ更新ありがとうございます!
ゲームヲタでもあるにもかかわらず、最近この番組をポッドキャストで聴き始めましたので、2010年度は月2回の配信ですが、今後の番組にも期待しています!

さて、バンナムのアーケードゲームといえば、今年の3月から新しくなった、あのドライビングレースゲームも外せないので、ゲーム紹介と、小塚アナと瀬尾ちゃんとの対決企画をぜひお願いします!

2010/08/16 23:12 : 炎のJRマン
Re : 第1回(8月9日配信)番組から

>炎のJRマンさん

コメントありがとうございます!!
今年の番組もどうぞお楽しみにしていてくださいね。

「あのドライビングレース」ですね?!今後登場するかどうか、スタッフみんなでご紹介できるかどうか検討してみますね(笑)。

2010/08/17 12:02 : K