アイマス買っちゃいましたー!!!&アミューズメントマシンショーレポート [番組スタッフより]
2009/09/18(金) 16:00 番組スタッフK

昨日、いよいよ待ちに待った『アイドルマスター ディアリースターズ』が発売になりました!!それも私の誕生日に発売なんて!!!この上ない喜びでございます?!
私も早速昨日購入してまいりました。あすから秋の大型連休、残念ながら会社の野球大会とモーニング娘。のコンサートに行く以外これといった予定がないもので_| ̄|○、アイドル三昧・アイマス三昧といきたいと思います!!


今配信中の番組も、各方面から大変好評のご意見をいただいており、ありがとうございます。「ブンケイP&梶岡Dのアノちょっと異色だけど熱いカンジがいいね」と社内の人にも声をかけられました(!!)。以前もこちらのページで書きましたが社内の野球好きで「ファミスタ談義」はよくしていますが、今度は「アイマス談義」ができればいいなと思っております。9月14日配信のブンケイP&梶岡Dのお話とそしてプレイの導入部分の様子を聞いてみて、女の子のアイドルとして歩んでいく涼ちゃんの数奇な運命を一緒に体感したいと思っております。それに見れば見るほどかわいい・・・ですよね?!
マジ早く就業時間終わんないかな(ry

あとあと、こちらもお待ちかね!アイマスライブのお知らせもリリースされました。こちらも要チェックですね!【こちらでチェック】


さて、昨日は幕張メッセで行われている「第47回 アミューズメントマシンショー」に出かけてまいりました。おもにゲームセンターで遊べる最新のゲーム機器の展示会だけあって、各社ともにぎやかなブースが展開されておりました。

そして、おまちかねバンダイナムコゲームスのブースは松本さんにご案内いただきました。
ひときわ目を引いたのは体感型バトルパーティゲーム『TANK!TANK!TANK!』のコーナーです。黄色い操縦ブースで、対戦相手や敵、そして街中の建造物まで(笑)気持ちよく破壊していました。迫力ある画像と音響は見ているだけで興奮度がアップします。
そしてそして通信対戦もできるとのこと!ということは全国各地のプレーヤーと対戦ができるってこと?!おっとっと、詳しいご紹介はこちらの番組でお送りする予定です。どうぞお楽しみに!!


イチオシ!の『TANK!TANKTANK!』のブースです!

「アミューズメントマシンショー」はあす9月19日(土)まで開催されています(一般公開日は9月19日のみ 朝10時~夕方5時まで)。


おまけ。清水Dと私が夢中で『海物語』のメダルゲームで遊んでいるところを松本さんに写真を撮られてしまいました(汗)。マリンちゃんがバッチリ写ってますね(松本さん、シャッターチャンスが絶妙すぎです!)


コメント