8月10日番組から [番組スタッフより]
2009/08/14(金) 15:00 番組スタッフK

みんなでワイワイバトル・・・ って瀬尾ちゃん、顔が真剣すぎですw                           ©いのまたむつみ            ©藤島康介             ©1994-2009 NBGI

世間はすっかりお盆休みですね。当社も多くの人が夏休みをとっておりまして、静かな社内で、一人いつもよりちょっと大きめの音量で番組を聴きながらブログを書いております(^^;)。

さてさて、7月27日配信の番組でご紹介したプレゼントもまだまだ募集中ですよー。
番組上部にある緑色の「プレゼントに応募する」ボタンをクリックして、必要事項を入力してご応募ください。締め切りは8月30日到着分まで有効です。たくさんのご応募、お待ちしています。
【プレゼントのお申し込みはこちらからもどうぞ】

今回は『テイルズ オブ バーサス』特集の2回目。ディレクターの依田さん&松本ナビゲーターチームvs瀬尾ちゃん&小塚アナチームに分かれて行った通信対戦の様子をご紹介しました。


今回よりビデオPodcastでの配信もしておりますので、白熱の対戦の様子を一部ご覧いただけることが、私どももうれしく思っています。
PSPをケーブルでテレビにつなぐことで(番組収録時もテレビ画面に映し出してみんなでプレイしました)、対戦している同士はもちろんのこと、周りにいるみんなもその様子がわかるので、さらにワイワイ盛り上がること必至です!!ぜひお試しください。

対戦はというと、依田さんがみんなが知らない技を使ったり、松本さんも途中から覚えた技を繰り出すなど二人とも大人気ない感じでしたが(笑)、それくらい夢中になるバトルとなりました。

この『テイルズ オブ バーサス』は、対戦形式が実に多彩。今回4人でプレイした2対2の対戦形式の他、1対3や自分以外全員敵となるバトルロイヤルなど、様々な形式があります。また、各種設定も可能で、決められたお題をクリアしていくバトルや、最初からHPが1しかなく、一発食らうとやられてしまうライフマッチなど、その日の気分や時間に合わせて対戦ができる機能がついているのも便利です。

PSP用ソフト『テイルズ オブ バーサス』は好評発売中です。ぜひともお店でゲットして、かっこいいキャラクターたちを操り、爽快な対戦プレイを楽しんでくださいね。

さあ、次回は『テイルズ オブ バーサス』のさらなる魅力について依田さんにうかがってまいります。


コメント