7月21日番組から [番組スタッフより]
2009/07/24(金) 15:00 番組スタッフK

佐竹さんに熱く語っていただきました!!

番組のレギュラー配信も今回で3回目!!!みなさん、お楽しみいただいてますでしょうか。世間はすっかり夏モード!時間があるときにゆっくりゲームといきたいものですね。

さて、今回も『マッスル行進曲』を特集しました。
入社してすぐにこのアイデアが浮かび、それを実現したというのですが、今回の佐竹さんのお話をきいていると、ポンと浮かんだアイデアから実現したゲームとは思えない奥の深さとこだわり、そしてこのゲームへの「愛」があふれています!


キャラクターやゲーム全体に対するこだわりがすごい!!
歌詞にもメッセージがこめられていたりとアクセサリーをつけたり、人間関係があったり、紆余曲折を経ていまのメンバーになったり(笑)とか、思わず( ´,_ゝ`)ププッとなることが満載、細かいこだわりが随所にこめられています。

私も「接待ゲーム」として(どんな使い方やねん?! 笑)、パーティゲームの新しい形として、みんなでワイワイ楽しみたいと思います。Wiiだから、間違いなく盛り上がりますが、その上いろいろキャラクターについて想像を膨らませながらプレイすると、会話もめちゃめちゃ盛り上がります。

そして、非筋肉質の私も、こんな「ナイスマッスル!」なカラダになって、モテモテになれたらいいなぁ・・・なんて淡い夢も抱いております(汗)


今週の小塚アナ残念写真。ゲームプレイ後暑すぎて扇風機を独占・・・。

バンダイナムコゲームスが配信しているWiiウェアコンテンツの購入方法についてはこちらをご参照ください。(『マッスル行進曲』の説明のところに、「ゲームジャンル」が「マッスル系ポージングアクション」とかかれているのが、説明書きはずなのにかえって意味が不明な感じで、私的にツボでした。)



さてさて、次週は新コーナー
「トークしませお!」のコーナーです。


?????????


プレゼントのお知らせもございますので、次週もどうぞご期待ください!!


コメント