7月13日番組から [番組スタッフより]
2009/07/17(金) 13:00 番組スタッフK

どうもー!!毎日毎日暑いですなー。
こうなると、毎日シゴト終わりにビールでも・・・ってなっちゃうから、財布の中身もお腹まわりのぜい肉も気になるという悪循環です。

先日も小塚アナと会社の人と中野周辺で飲んだのですが、帰りの電車に座った瞬間に記憶をなくしてしまって・・・気がついたら最寄り駅からのタクシーに乗っていました。「人間の帰巣本能というのは不思議なものだなぁ(´▽`)」ってノンキなことをいってる場合ではなく、こんなに飲んで食ってしているわけだから、翌朝起きると目に見えておなかの肉がボテーッとしています。マジシャレにならなくなっています。



うーん、なんか佐竹さんの写真と比較しても、何かが違うんだよなー??(-_-)??

そんな我々オッサンのぜい肉だらけのカラダと違って、今回ご紹介している『マッスル行進曲』のキャラクターたちはホントにみんないいカラダをしていますヽ(`Д´)ノウラヤマシーヨー。きっとこのゲームをマジ真剣にやったら、かなりの運動になるんでしょうね。


ちなみに、今回配信したビデオPodcastの方で、小塚アナが風呂上りみたいになっている映像がありましたが、この日スタジオの空調が壊れていて、スタジオ内はサウナ状態ヽ(´・д・`)ノ フツーにプレイしていても汗が出てくるような環境でした。うぅぅ、確かに暑そうではありましたが、ちょっと汗をかきながらプレイしている小塚アナや瀬尾ちゃんを見ていたら、私もネクタイとワイシャツ脱ぎ捨てて一緒にプレイしたくなりました。この日で着なかった分は家でやりますわ(笑)。
家でプレイする時もクーラー切って真剣にやれば、ダイエット効果も期待できるのかな?あっ、水分補給を忘れずにしなきゃね。

次回は『マッスル行進曲』のさらなる奥深さについて佐竹さんに語っていただきます。
キャラクターたちにそんな関係があるなんて?!ってお話満載です!!


コメント