第12回の放送いかがでしたか?? [瀬尾ちゃん日記]
2008/12/15(月) 15:00 瀬尾 秋子

こんにちは!!
瀬尾秋子です♪
第12回の放送いかがでしたか??

今回は
Wii用ソフト『風のクロノア door to phantomile』のソフトを体験しましたよ-(○′ω`)



この『風のクロノア door to phantomile』はなんと…

11年の時を経て、リマスター版として復活したんですよ!!!!!
それだけ今もクロノアファンの方がいるってすごいですよね(´∀`)
あたしもクロノアみたいに頑張らなきゃな-!!!!!笑

そしてそして
なんと言ってもクロノアがかわいすぎるんです!!
敵キャラもかわいくて
ほわほわ~とした気分になれました!!!
なんだか癒されたなぁ。


あと、
日本語とファントマイル語の選択が出来るんですよ♪
ファントマイル語って何?
って気になる方は…
『風のクロノア door to phantomile』で謎が明らかに!笑

さっ
今から私もほのぼのクロノアの世界に行ってきます♪
みなさんも年末の疲れをクロノアで癒やしてみてはいかがでしょうか??



コメント

Re : 第12回の放送いかがでしたか??

クロノアの世界観好きです!!
瀬尾ちゃん今回もレポうまかったです。

2008/12/17 20:02 : nagi
Re : 第12回の放送いかがでしたか??

今回も楽しんでプレイしてたみたいですね。

たしかにほのぼのな世界があるんだろうなと感じました。
それにしても秋子ちゃんやりたいゲーム多くなったんではないですか?

私はWiiから購入検討せねばなりませんが。。。

2008/12/18 22:13 : Kira