2月14日番組から [番組スタッフより]
2011.02/22 番組スタッフK 記事URL

今回は『アンパンマンはどーこだ?』と『たいこでどんどん』をご紹介しました。

「アンパンマン」はいわずもがなの“みんなのヒーロー”!
私も物心ついた記憶の中で一番初めに読んだ本がこの「アンパンマン」なので、とてもシンパシーを感じておりました。


『アンパンマンはどーこだ?』の方は、画面いっぱいに登場するアンパンマンのキャラクターの中から、アンパンマンや指定されたキャラクターたちを探すルールです。
「やさしい」「ふつう」の2つのモードがあるのですが、なかなか見つからなかった場合はヒントが出されるので小さなお子様にも安心して楽しめます。

『たいこでどんどん』は、アンパンマンの仲間たちとたいこをたたくゲームで、遊べるキャラクターもアンパンマン・メロンパンナちゃん・ばいきんまん・ドキンちゃんと4種類あります。お子様同士で、時にはお父さんお母さんがサポートしながら楽しい時間を一緒に過ごしている姿が目に浮かびます(*_*)。


【続きを読む】
冬の厳しい寒さをアンパ~ンチ! [瀬尾ちゃん日記]
2011.02/14 瀬尾 秋子 記事URL

まだまだ寒いですがみなさんお元気ですか?

そんな冬の厳しい寒さをアンパ~ンチ!しちゃうような、可愛いアミューズメントマシンを今回はご紹介しませお!
←もうみなさん分かったはず('∇`)笑


『アンパンマンはどーこだ?』と
『たいこでどんどん』です!

去年のアミューズメントマシンショーで小塚さんがチラッと遊んでいたやつです!


【続きを読む】