10月26日番組から [番組スタッフより]
2009.10/30 番組スタッフK 記事URL

今回の「トークしませお!」はいかがでしたでしょうか。

回を重ねるごとに皆さんからのご意見が増えてきておりまして、出演者・スタッフ一同うれしく思っています。またプレゼント応募の際にもいろいろコメントをいれていただきありがとうございます。機会があれば、また「トークしませお!」のコーナーでご紹介させていただきたいと思います。

今回の番組内でも、なんと6名様分のプレゼントをご用意しました。

①PS3用ソフト『鉄拳6』 2名様
②Xbox360用ソフト『鉄拳6』 2名様
③ニンテンドーDS用ソフト『エレメントハンター』 2名様

発売されたばかりの『鉄拳6』もプレゼントしちゃいますよー。
プレゼントのご応募は、ページ上部の緑色の「プレゼントに応募する」のボタンをクリックし、必要事項を入力の上お申込ください。
『鉄拳6』を希望の方は、プレゼント名を入力する際「PS3用」か「Xbox360用」のどちらを希望か忘れずに入力してくださいね。

ご応募は11月29日到着分まで有効。当選者の発表は賞品発送をもってかえさせていただきます。たくさんのご応募お待ちしていまーす!

来月の番組では、2009年度の番組では初のスタジオを飛び出してのロケを実施!!

「【ルール】撃ちまくるだけ。以上」

という、話題のあのゲームを特集しますよー。
次回の番組もどうぞお楽しみに!


トークしませお!!!! [瀬尾ちゃん日記]
2009.10/26 瀬尾 秋子 記事URL

すっかり
おなじみ!?
「トークしませお」のコーナー!!


わぁぁぁヾ(^▽^)ノ
今週は頂いたメールをご紹介したんですが……
みなさん細かいところまで気づいてくれていたり、質問たくさんしていただいたり、

本当にありがとうございませお!!!!!

リスナーさんと繋がってるんだなぁってなんか嬉しくなっちゃいました。

嬉しいね。
うんうん。
またお便り待ってます!!質問に答えられるギリギリまで答えちゃうよ!?
小塚さん、松本さん、あたし。笑

そして
「バンダイナムコゲームス最新情報」のコーナーでは
『太鼓の達人』の空弁をご紹介しちゃいました!!!!

も~
どんちゃんかわいすぎ!!
なのに……
おいしい。
まさに食欲の秋。笑

是非是非食べてみて下さいませお!!!!!

そして
『鉄拳6』のソフトをプレゼント~!!!!
松本さん太っ腹!!!!
さすがです!!!!!!!!

どんどん応募して下さいませお♪
あたしも……
応募しちゃおっかな!!笑


10月19日番組から [番組スタッフより]
2009.10/23 番組スタッフK 記事URL

今回もいよいよ10月29日に発売されるPS3・Xbox360『鉄拳6』を特集しました。

今回は小塚アナが大好きな「ビジュアル・カスタマイズ」をご紹介しました。自分の好きなキャラクターの髪形を変えたり好きなコスチュームを着せたりとカスタマイズできる機能です。コスチュームやパーツはシナリオキャンペーンモードで稼いだお金を元に購入ができるので、コツコツとシナリオをすすめていけば、お気に入りのキャラクターに少しずつコーディネートできるわけですね。

今回豪華作家先生陣がデザインしたコスチュームも登場しているとのことなので、鉄拳ファンのみならず、いろいろな方に体験していただきたいと思っています。

お好みにカスタマイズした自分のキャラクターはオンライン対戦で世界中の皆さんの前に登場させることができるというのも夢が膨らみます。


【続きを読む】
カスタマイズ!? [瀬尾ちゃん日記]
2009.10/19 瀬尾 秋子 記事URL

バリから帰ってきましたー!瀬尾です。
やっぱり秋より……
夏が好き。
けど
ゲームのほうが
も~っと好きです。笑


さてさて
今週も『鉄拳6』ですよ!!
先週は対戦したので
今週は何かな??
と思いきや……
小塚さんが大好きな
「ビジュアルカスタマイズ」
をやりましたー!!!!!


【続きを読む】
10月13日番組から [番組スタッフより]
2009.10/16 番組スタッフK 記事URL

ただいま9月28日番組でご紹介したプレゼントの応募はもうお済みでしょうか。
今回は

●PS3用ソフト『機動戦士ガンダム戦記』を2名様
●ニンテンドーDS用ソフト『アイドルマスター ディアリースターズ』を2名様

をプレゼントしますよー。先日の3連休で、私も『アイドルマスターディアリースターズ』をやりこみまして、ついに涼ちゃんとエンディングを迎えることができました。

後半にゲームを進めていくに連れて、性別や立場を超えて「人間として何が大切なのか」を考えさせられる展開となりました。「プロモーション」でも、前半は「ノーマルメモリー」の連発でしたが、だんだん涼の気持ち・立場になって選択肢を選んでいくと、「パーフェクトメモリー」をとれるようになりました。
実はアイドルアルティメイトに2回失敗し、3回目で合格を勝ち得ることができました。苦労しただけに合格した瞬間は声を上げて喜んでしまいました!涼ちゃんの「勇気」に思わずウゥッと来てしまうシーンがつづきますよ・・・。

って話がそれちゃいましたね(そんな『アイマス』の最新作なので、ぜひぜひたくさんの方にお申込いただきたいということを申し上げたかった・・・んですが、長くなっちゃいました>_<、ハハハ)。プレゼントのお申込は番組トップページのタイトルバナー下の緑色のボタンをクリックして必要事項を入力してお申込くださいね。
締め切りは10月25日(日)です。お早めにどうぞ。


【続きを読む】
いさ゛!!!!! [瀬尾ちゃん日記]
2009.10/13 瀬尾 秋子 記事URL

今日の配信は火曜日だったけど、忘れてませんかー?

小学生のいとこは
秋休みで、
かなりうらやましい瀬尾です。笑

さてさて
今週も『鉄拳6』ですよー!!!今週は……

恒例!?の
小塚アナと瀬尾の対戦プレイー(○′ω`)
ひゃーい!!!!!!
対戦大好きー!!!!

だがしかし……
最近小塚さん腕上げてきてるんです。
いやマジで。
若干焦りながらの対戦……。ひやひやもんでした。笑

結果はどうだったか
是非是非聴いてみて下さいませお♪

うーん。。
小塚さんに負けないよう、お家でのりちゃんと特訓しなきゃ!!!!!笑


10月5日番組から [番組スタッフより]
2009.10/09 番組スタッフK 記事URL

さあ10月に入りましたー!!
今週からPS3・Xbox360で10月29日発売予定の『鉄拳6』をご紹介します。
全世界でこれまで3400万本を売り上げた『鉄拳』シリーズの最新作、「対戦型格闘ゲームの最高峰」!!期待しないわけにはいけません!?

今回そのゲーム画面を拝見しましたが、
とにかく!!!!
と!に!か!く! 美しい!!!!
興奮の対戦格闘を存分に堪能できることと思います!!

『鉄拳6』の魅力を今回から3回に渡り、バンダイナムコゲームスの久多良木さんに語っていただきます。登場するキャラクターたちにはストーリーや深―い相関関係があったり、小塚アナもお楽しみのあの機能もついているとのことで・・・。これはもっともっとお話を聴かなきゃいけませんね?!来週以降の番組もどうぞご期待ください!
【『鉄拳6』オフィシャルサイトへ】


【続きを読む】
てっけ-ん!! !!! [瀬尾ちゃん日記]
2009.10/05 瀬尾 秋子 記事URL

こんにちはヽ(´ー`)ノすっかり秋ですね!!!!
食欲旺盛瀬尾です♪

今月は……
PS3とXbox360から同時発売予定の
『鉄拳6』をご紹介!!!!!
わー(○′ω`)!!!!

去年
バンダイナムコゲームスさんの「未来研究所」の開発現場でプレイさせてもらって以来だったので、
瀬尾興奮しちゃいました!
だって
みんなかわいいし
かっこいいし……
ストーリーが濃いんです!!!!
いやはや…
やばいよー!!!!!

『鉄拳6』やりたいが為にPS3とXbox360が欲しくなっちゃいましたもんヽ(´ー`)ノ


今月はなんだか熱い話になりそうだな!!!!
楽しみにしてて下さいませおヾ(^▽^)ノ