超!久々の更新!
2016/11/22(火) 16:12
明日23日、勤労感謝の日午前10時から、アニソンポッドやります。最近は比較的ゆったりとした気持ちでこの番組が出来ます。と・・・・申しますのも、一時期、アニソンポッドバブルのようなことがありまして、この番組の周辺が極めて慌ただしい時期があったのであります。そんな時は自分のスタンスが崩れそうになっておりましたが、今やバブルも弾けて今回はゆったりとした気持ちで制作ができました。あくまでも私の趣味の番組です。ところで最近は多数のアニソン番組がまさに林立しております。アニソンポッドはただのアニソン垂れ流し番組ですから気楽に流し聴きしてくださいね。「あの系統」のアニソンは一切流しません。それはさておきradikoのタイムフリーはいいですね。大好きな青春ラジメニアを好きな時間に聴けますからね。ところでアニソンポッドの放送中、中の人は栗東トレーニングセンターでジャパンカップの共同会見のインタビュアーをしていますから、ツイッターなど覗けません呟けません。思う存分、悪口、罵詈雑言、やっちゃってください。では放送上はまた明日!チャオ!